« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

日曜日のバイオハザード5

FF11をしながら、さて、どうしよう。クリス君の銃の腕前ではドラム缶は狙えそうにありません。そんな時フレンドpop。やったーと喜んで、早速2-1をお願いする。

2-1からのつもりが、なぜか1-2からになっていて・・・・おかしいな~と思いつつ1-2からスタート。あいかわらず、町の中で迷子になりそうなとこを見られない様に、後ついて回って、順調~に終了。

体調面で不安を感じつつも2-1をスタート。倉庫の中を探し回って、外へGo♪ 荷物いっぱいもってきちゃったんで、ハーブとか取れないの出て来ちゃったけど、お犬様もかたづけて、マジニ(だっけ?)も片づけて、問題の暴走トラックですよ~~。どうしようどうしよう~してるうちに、フレはあっさり片づけてしまいました。ドラム缶、見事に大爆発ーーーおおーすごーーーーい。んで、次々やってくるマジニ達もドラム缶爆発でほとんど片づいちゃって、すごーーーい。え、私ですか? もちろん、ちゃんと何体かは倒しましたよ。何体かね・・・・。

さて、次はどこにいけばいいのか、予習出来なかったので、マジニ倒しながらがんばって後ついて回りましたよ! うう・・・・情けない(T.T) 町中でシェバを先に行かせて、死なせちゃってごめんなさい・・・道がわからなかったの~~~~~(T.T) ここは2回目は、なんとか近くまでたどり着けてよかった~~~

さて、チェーンソーマジニ登場です! デモ版の時に一度だけお目にかかりました。お久しぶりでございます。イベント後すぐ間近にいて・・・あたふたしながら、銃乱射! んで、クリス君脂肪・・・じゃなくて死亡。あれ・・・他のマジニに気を取られたりしているうちに、いつのまにか・・・・

アドバイス受けてから再挑戦です! イベント後、とにかく距離取る! そうだよね~あんな近くで対決しようとするなんて失敗するの当たり前ですよね。その後、他のマジニを倒しつつ、無事、チェーンソーマジニ倒しました! フレが(笑)

そういえば、ライフルって、使いやすいのか使いにくいのかよくわからないです・・・・。

移動。空飛んでるのを撃つのは苦手です・・・。そしてそして、2-1ラスト間近! バイクマジニ達が! えええええええ~~~ちょっと死んでしまいましたが? ×ボタンが見えたけど、早すぎて・・・・・さてリトライ。次こそは、と×ボタンを押す準備してたら、□ボタンに変わっていた・・・・(T.T)。さて再リトライ! □ボタンok。ひきずりまわされたけど、シェバ助かったよ~っていってるうちに、えええええええええ・・・・・・・一瞬、なんかのボタン出た。3~4回挑戦して、R1とR2、成功! タイミングが結構シビアな感じ。そういえば、フレがいるからっていい気になって、ノーマルで挑戦してたっけ・・・。その後の援軍がかっこよかったです(笑) そして、2-1クリアーーーーーそして、体調は最悪~~~ちょっと1-2と2-1を続けられる程保たなかった・・・私の最大の敵は3D酔いだよ・・・

弾を集めつつ、次は2-2に挑戦です♪ また遊んでもらえるように予習をしないとです(笑)

|

先週のゲーム事情

FF11編
いつも通りまったりのんびりカンパニエバトルとMMM。MMMのNMは強力つけると厳しすぎ・・・うささんねらいで行ってみましたが・・・・ぼろぼろでした。5人ならいけるかなって思ったけどダメでした(;.;) 6人で行かないと難しいみたいです・・・

ディシディア編
ラストのストーリーモードがようやく終わりそうで、喜びつつも、なんかストーリーが中途半端な気がするな~と思ったら、まだ続きがありました・・うう詐欺だーーーこれでシャントット様使える様になるのかと密かに喜んでいたのに~~。今は追加のストーリーをちまちまクラウド使ってやってます。クラウド大好き♪
しかし、イベントの中のシャントット様は、さすがにシャントット様だと思ってしまいましたよ(笑)

バイオハザード編
クリスの就職先はケチだった。銃は時々エージェントからもらえることがあったが、銃弾は現地収集・・・・クリスは1週間以上ひたすら銃弾を集めまくっていた。おかげでショットガン用200発以上♪ でも、なんかまだ足りない様な・・・・で、ちまちま倉庫を探しまくったけど。マシンガンも何度何度も何度も売って、小金を貯めて、せっせと銃の改造もやりましたとも! 手持ちの武器は、ハンドガンとマシンガン2種類とショットガンか~ロケットランチャーはいつになったら出るんだろう・・・? そして、とうとう第4土曜日がやってきました♪ 仕事は休みなので、早速バイオ2-1にチャレンジです♪ 出かける前に最後の倉庫の弾取りも忘れずに(笑)

さて、外に出ました。行けるところに向かってGo♪ 罠に注意とあったんで、いかにもトラップみたいなのは撃ちましたとも。でも1度トラップに引っかかったのは内緒・・・気が付いたら目の前でよけられなかったのさ。ぐるぐる行ったり来たりで、いつの間にかシェバったら先に行ってて、柵の向こうのシェバーピンチ。援護射撃も当たりが悪くて、とにかく急いで向かおうにも・・・・・ううううう、どうやって行くの~~(T.T) シェバのとこにたどり着けなくて、数度同じとこを行ったり来たりで・・・・ようやっとシェバの所へ行けるはしごを見付けたと思ったら、全て終わった後でした・・・・。まあ~よくあることですよね・・・?

次が問題の暴走トラック。どきどきです。ドラム缶を撃てばいいらしいんだけど・・・・・・・・・・えっと・・・あの、クリス君死んでしまいました。ドラム缶狙っている間にぺっちゃんこ(T.T) ええ~~~うそーーー早すぎだよぉ~~~~。たぶん4~5回くらいはチャレンジしました。 そして、とうとうドラム缶に1発弾が当たりました! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、クリス君はぺっちゃんこ(T.T) 間に合わなかったのかな~ここまでで心がくじけてしまったので休憩・・・・うう・・・・(T.T)

|

オンラインバイオ5

最近はずっと体調不良・・・・思う様にバイオをやれない日々が続いてます(T.T)  FF11はやってますが・・・久々にFFにインしたフレとバイオ5をやることになりましたーー(^^)
問題はやり方です。

付属の取説はとっても不親切。さて、どうすればいいのやらです。まずはフレンド登録は必要で、ID教えてもらって登録。これは問題なく終了。あとは、どうすれば、バイオ5を一緒に出来るかです。

PS3の画面上のフレから招待のメッセージをもらいました! ・・・・・・・あれ、あとはどうするの? メッセージはもらっても、どうやってバイオを出来るのが不明ですよ。んで、私もバイオを立ち上げてみましたけど、まったく「?」の状態で・・・んで、私から招待してみるけど、そういえば、どうすれば招待出来るか知らなかったり(教えてもらいました)・・・でかなり四苦八苦しました。

「アイテムセッティング」画面からフレを招待! ・・・・・・あとはどうするの? で、とりあえず、1-1をプレイしてみようか、ということになり、2人ならノーマルモードでもいけるかな(アマチュアしかやってなかったんで、とっても自信がなかった)~で、開始。

途中で入ってくるのかな、と思いつつ、覚えた道をひたすら走るクリス。もしかして、今いるシェバがフレなのかな~とか思いつつ、うーん、全然わかんなーーーい。ラスト間近ではマジニはアマチュアより多いような気がしたけど、そうこうしているうちに1-1が終わり・・・そして、1-1は15分台で無事終了。やったじゃん。ノーマルでもクリア出来た♪ 

そしてとうとうフレの招待が出来た。なんかメッセージ(システムメッセージになるのかな)が入ってきて、フレと出来るようになったのです。長かったな~~~~。
フレはチャプター3まで進んでるんで、いろいろ武器あって、いいな~~~私ももうちょっとクリス君にがんばってもらわないと、ですね。

で、1-2からスタートです。
一度はクリアしたとは言え、町の中で迷子になりまくってた身の上なのでどこにいけばいいのかさっぱり(すでにどこに向かえばよかったのか忘れてる・・・・)なので、ついて行きました! 付いていくのは結構得意です。時々、map見てて姿を見失うこともあったけど、FFでのプレイ状況を知ってるフレは待っててくれたりで、嬉しい~~~(>_<) 意味深な屋根の上でのシーンも、そっか~取りに行けたのか・・・・ってのがわかったし。(どこから取りに行けばいいのかはすでに忘れているが・・・) 金髪女もショットガンで数発で倒せちゃうし。オンラインプレイっていいな~ってつくづく思いました。

失敗を繰り返した焼却炉もおお~~すごーーいって感じで無事クリア。そっか、ボンベは倒して使う物だったのか~。しかし倒せたとしても、弾をあてる自信はほぼ無いが・・・。
で、1-2は20分未満でクリアーおお~しかも倒した敵30体♪

さて、次はあんまりお荷物にならないように少しは予習して~お金と弾も稼いどかなくちゃ。

|

最近のバイオハザード5プレイ日記

やっぱり毎日ってのは難しい~と言うか、平日は仕事だし、毎日はバイオできないですから・・・と言うか、3D酔いするので、疲れている時は出来ないですね・・・

さてさて~最近のクリス君はと言うと・・・

1-1の計3回 16分台→15分台→14分台でクリアできるようになりました♪
倒した敵の数も一桁→10体台→20体台に増えました♪
命中率もちょっぴりずつ上がってます♪
・・・・・・・この程度じゃ自慢にはならないですね(T.T)

2回目は、無事マシンガンGet♪ バスに引きこもってやってくる敵を切りながら、ひたすら救援を待ちました。バスの外ではぽつぽつ落ちているアイテムを「ああ~~拾いに行きたいな」と思い、こそっと取りに行こうとしてもマジニが怖くて結局バスから出られず(T.T)2回目は終了。
でもですね、3回目は違いますよ♪ マシンガンは取りに行けなかったけど、今回はバスの外に落ちてるアイテムを取りに行きました! ・・・・・・・それだけですが・・・。

そして、ついに1-2に挑戦しました! もちろんアマチュアです♪

町(?)の中で、どこに行けばいいのかわからなくて散々迷ったのは内緒だけど、ようやく金髪の女発見! 早速Go♪ そして予想通り変化して襲ってきました。うちのクリス君は夕刊に、じゃなくて勇敢に立ち向かいました♪ ひたすらマシンガン撃ちまくり~~、相手が大きいのっていいですね~弾が当たります(^^) そして、無事に倒しましたーーー\(^_^)/ ここまでやって疲れてしまったので、一休み・・・・・・・一休みしなくちゃいけないほど町の中を迷いまくったので疲れたのです・・・・・・・

さて、翌日再開です。
ドア出て、階段降りて、目的のドアまでダッシュ。イベント見て、アイテム拾い集めて、カギ取って・・・いよいよボス戦!・・・・って、あんなの気持ち悪い~~~(;>_<;) 

さて、焼却炉で焼き焼きですが・・・・・焼却炉の中に誘い込もうと頑張りましたよ! でも、なかなか思う様にいかず、自分で、操作しようとすると、いつの間にか追いつかれて、失敗。マシンガン撃ち尽くしても倒せず。倒せたかも、って思ったら、元の状態に増殖してるし、あんなの詐欺だよ~~とちょっと弱音を吐きつつ、・・・ナイフ1本とシェバの武器でがんばって、さて、焼却炉の中に釣って・・・・・・・・・ってあれ・・・・・・・・・クリス君しかいませんが・・・・・・・・? 敵はどこ? 部屋の外♪扉はしまちゃって見事にクリス君の焼死体出来上がり♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・(T.T)

でも、それで挫けるクリス君じゃないですよ! リベンジの為に蘇りました! まるでゾンビのよう(笑) 今度は、弾を撃ち尽くすことなく、何度も焼却炉の中を行ったり来たりしつつ、無事クリス君と敵を閉じこめました! ・・・・・・・・・・・・ええ、クリス君も閉じこめられました・・・・(;.;) かなりショック・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

さて、再リベンジ!3度目の正直ですよ~~やっぱり、何度も焼却炉を行ったり来たりしましたが、とうとう敵だけ閉じこめるのに成功しました~~~(>_<) ちょっぴり足が飛び出している様に見えたけど、無事に焼き焼き完了♪ あとはエレベータに乗って、無事に外に出た時・・・これでバイオ5終わりだったらいいな~っとちょっぴり思いました(笑)
クリア時間0.43.15” 命中75.5%おお~すごい(笑)なにしろ的が大きかったしね♪ 倒した敵7体・・・・ええ~~これだけ? ま、いっか。

次は2-1はちょっと大変そうだから・・・1-2再挑戦してみよう。今度は死なずにクリア目指すぞーーーついでに30分台でクリア目指してみよう♪ 

|

バイオハザード5 プレイ日記(そういえば、前は攻略日記でしたね)

ちょっと自信のついたクリスは、再チャレンジすることにした。

前回のクリアタイムは・・・・あまり言いたくない・・・・セーブポイントからやり直しをしているから、そんなに悪いタイムでは無い・・・と思うが、でも、きっと後ろから数えた方が早いだろうな~って感じで。

で、アマチュア チャプター1のランキングは5000登録あって
それを見てて・・・・1000番以内には当然無くて・・・それ以降2000近くまでみたけど方向キー押してるのも面倒になっちゃったり、で、それで、ランキングトップ者へは簡単に見られる機能があるのに、なんで下の方は簡単に見られないの~~とかちょっと差別を感じたりして、ちょっぴり悲しくなったり。そんなこんなで、クリスは、再チャレンジを決意したのでした。

再チャレンジ前に勉強熱心はクリスは、ネットで攻略情報を探しました。バイオハザード5Wikiが見つかりました!みみっちく拾いまくった小銭は1300円(円だったっけ?) ・・・・お買い物をしようにも買える物がありません(T.T) そんな中、Wikiにはお金稼ぎの情報も・・・!! これはやるしかありませんよ!・・・・・えーっと・・・えーっと・・・・・・・・・お金稼ぎも難しそう・・・・(T.T) お金稼ぎは別として、攻略の逃げ回る際のヒントにバスに乗るといいらしい。バスなんてあったのかな~と思いつつ、再チャレンジですよ♪

さ~て、ちょっぴりFF11で遊んだクリス君は気分を変えて実家のバイオハザードに戻りました。

さて、シェバとGo♪ 早速走る。暴力集団の中をつっぱしり、肉屋まで走る!話は前世で聞いているので、スキップスキップ♪ さあ~部屋の中を漁って、外に出るよ~死体はじゃーんぷ。部屋の中の腐りかけの肉は放置。弾丸漁りして次行くよ~。

次も前世で見たので、イベントはスキップスキップ。敵倒すのはシェバにお・ま・か・せ♪ 部屋をあさって、お外の敵は見えませーんで、突っ走るよ~道なりに、部屋とかあさりつつ、壊せそうな物はナイフを振りかざし、突っ走る!

いよいよラスト間近。前世で見たイベントはスキップスキップ♪ さあ~お部屋の棚移動して、入りそうな敵を撃ちまくる! もちろんシェバが!! 拾った弾は全部シェバに渡して、天井から落ちてくるシーンまでに、落ちてるものを拾いまくって、さあ~外に出るよ~~。

囲まれて、結構ピンチになったけど、集落の中に走り出すのに成功。バスらしいのもの探しつつ、逃げ回り、探し回った結果、ようやくバス発見! いや、正確には逃げ回ってたどりついたところがバスだった・・・・ここで、侵入しようとする敵を迎え撃つ! 撃つのはもちろんシェバ! クリス君はもちろんナイフを振り回すだけ! 結構ほどほどに当たる! 救援を待って待って・・・ようやく到着(>_<) やったよ、クリス君! 前世よりはいいタイムの16分台♪ でAももらった♪ 倒した敵も前世よりちょっぴり多・・・・いけど、10体以下か・・・・ま、しょうがない。

このままアマチュアチャプター1道を極めてみるかな・・・とちょっとだけ思ったクリス君でした。

|

バイハザード5 プレイ日記 あれ何回目だっけ?

クリスは蘇った! といいたいとこだけど、ホントはセーブポイントからやり直し。目的地まで近くて良かった~。

クリスは三度目の首切りシーンを見ながら、次は生き残ってやる、と誓う。ちょっと死んでる間にFF友達から聞いた助言を実行するつもりだからだ。

さあ、敵がやってくる・・・! そうしたら、とにかく・・・・・・・・・・・・・逃げる!

まずクリスは、動かせる戸棚を移動。うろうろしながら弾丸補充。床に落ちてるお金もみみっちく拾う!

準備OK。撃つのはシェバに任せて外へGo! 逃げ場を探し、うろうろうろ。いつのまにか弾切れのシェバに弾丸あげて、そして、とうとう集落への道を見付けました!

その間に結構痛めつけられたけど、これくらい平気さ、とクリスは走り出す。走って走って・・・・でもどこに行けばいい? 辿り着いた扉は開かないし、えええ~~じゃあ、どうする?

クリスはまた走り出した。

屋根にも上がって、敵と衝突! 残り少ないクリスの銃で撃とうとするけど、敵は止まってくれないので、照準が合わない(T.T) だから、ナイフを振り回してみた。そうしたら時々切れるのでちょっぴり嬉しい♪ な~んてやってるうちに、かなりのピンチに、慌てて屋根から飛び降り、またひたすら走る。

そして、待ちに待った無線で救援がやってくる。これで一安心だ~~~と思うのもつかの間、立ち止まっていると、やっぱり追いかけられて、クリスは走り出した。走って走って、また屋根に上って、なぜか、またピンチになって、屋根飛び降りて、また走って、ひたすら救援を待つ。

追いかけられて、やっぱりまた屋根に上っちゃって・・・しかし、ちょっぴり学習したクリスは、屋根に長居をせずに飛び降りる。

ひたすら逃げ回った数分間、ようやく救援到着。扉を壊し、無事生還!やったよ、私!結構がんばりました♪

しかし、壊しっぱなしでよかったのかな~~

           ★   ★   ★

さてさて、結果はB 死んだ回数1(すごい、と自画自賛(笑)) 倒した敵は一桁(数控えるの忘れたよ) あとは、字が小さくてよくわからなかった・・・

|

バイオハザード5 攻略日記2

疲れがとれたクリスは、新たに見つけた扉から移動した。そうしたら、無理矢理悪趣味なものをたべさせられている人発見! うわ~~あんなの食べさせられてお気の毒に:-)と思っていたら、案の定襲ってきた。1体くらいなら楽勝さ♪と倒す。1発弾が外れたことは見なかったことにしよう・・・早速、おいかけるぞーー

追いかけずとも、敵はわいてきた。1体ずつじゃないなんてずるい(泣)とクリスは弱音を吐いた。射撃の腕はトップクラスの下手さ。狙ってる間に敵はうようよやってくる! 囲まれてしまった!というとこで、シェバの援護でなんとか逃げ切る。

なんとか道なりに逃げて、弾とか拾いつつ、穴に落ちてみたり、地下を走ってみたり、ハシゴを上がったり。ハシゴ上るの早い(笑)

辿り着いた家から外を見れば・・・・デモ版のシーン。クリスは焦った・・・・えええええ~~~この場面で生き残ったことないのにどうするんだーーーと。とりあえず当たって砕けろ、のつもりで、何故か室内の探索(笑) おお~なんか戸棚が動かせる、で動かしてみる。その間にも、敵は室内に侵入! でも、クリスの弾は当たらない!(>_<) どうしよう~~と焦っている間に、防いだ戸棚から敵がやってくる。さらに焦るクリスは、とりあえず外に出てみる。

思った通り敵に囲まれ、家の天井からも沸いて出て・・・頭を狙うっている間に敵はどんどん近づいてくるし、クリスは思った。就職先間違えたかも・・・と。

             ★   ★   ★   ★   ★ 

蘇ったクリスは、まず、戸棚を2本移動させた。侵入してくる敵を倒しやすくするつもりで。でも、あんまり意味はなかった・・・・どこか逃げ道はないのか、と何故か、さっきと同じ外に出てしまった。どうせなら、道のわかりやすいとこに出たかったのにな。でも、今更なので、さあ~敵を狙いましょう! えーっと、やっぱりうまく当たりません(>_<) すまない、シェバと思いつつ、クリスは次の転職先を考えた。

           ------------

3度目の正直になりそうないので、ここで休憩。

私、ホントにクリア出来るのかな・・・・・・

|

バイオハザード 攻略日記1

さて、今回の主人公名前は・・・(あ・・・ど忘れした:-))ちょっぴり転職で、現在アフリカに来ている。相棒で紹介されたのは、結構美人系でラッキー♪ さて、仕事開始。

まずは、人に会わなくちゃいけないので、フラフラと歩き出す。別に酔ってるわけじゃ~ないけど、フラフラするのは大得意! ちなみに迷子も大得意さ!(^^) そしたら通りで暴力集団に遭遇。見に寄ったら終わっちゃった・・・何もなさそうなんで、移動。やっと目的地っぽい建物につけば、裏口から来いとか言われるし~~裏口はど~~こ~~。あった。

蠅が飛んでる肉屋(?)で不衛生と思いつつ、話を聞いて、さて、出発ですよ~~まずは部屋の中の探索。さて、家から出ましょう~と細い階段通路を降りて、死骸を乗り越えGo♪

なんか家の中に入って、探索。ばっちい部屋でも調べなくてはね~。調べ回って、さて、移動・・・と思ったら、どう行けばいいかわからない。mapには通路らしいのあるのに、どこから行くの~~~? 道を間違えたのかともう一度肉屋に戻っても、ドアは開かないし、あれ~~~と思いながら、もう一度建物に戻ってぐるりと回ってもわからないぞーーーー。もう迷子アビ発動?! いや、早すぎるでしょう。まだゾンビに会ってないのに~~~(T.T)

肉屋と建物の往復を数回繰り返して・・・・ようやく外に出る扉発見・・・・・・・・・・すっかり疲れ切った主人公は、取りあえず一休みすることにするのでした・・・・。

というか、敵にまだ会っていないんですけど・・・・・

|

バイオハザード5 攻略日記0

3月5日ソフトの予約は出来なかったけど、やっぱり、いろいろ未練で。長時間遊ぶのは無理だろうな~と思いつつ、悩みつつ、買うことにしました。

早めに仕事終えて買いに行くつもりが、結局いつも通りな感じで、買いに寄ったらきっと余計遅くなるのは、しょうがないと思い、駅から一番近いさくらや~にGo

途中でディシディアのすれちがいカード手に入れ、おお~初めて間もない人のもあって、嬉しいな~なんて思いつつ、帰宅。

やっぱり、いつも通りFF11をしつつ、疲れてるからバイオは次の日にしようかな~と思いながら、やっぱり、ちょっとやってみることにする。

インストール中に説明書読みつつ、待つこと数分。せっかくインストしたんですから、やっぱりちょっとくらいはやらなくちゃね、で開始。当然、設定はアクションは苦手な方で・・・・。

続く

|

もう1週間経ってしまった

気がついたら1週間経っていた。毎日は無理でも3日に一度くらいは~と思ってたんだけどな・・・・現状では無理か~~というか先週は昼休みがほとんどなかったっけ。

約1週間でディシディアのストーリーモード簡単のから3つクリアしましたー。
(たぶん)セシル?(7以前の名前はいまいち覚えられない)とクラウドとティーダだけ。
(たぶん)セシル?は勢い余ってなんとなくレベル55になってしまった。
すれちがい通信のゴーストがレベル100ばっかなんですもん。がんばってしまいましたよ。
シャントット様負け、魔女っぽい女キャラ(名前忘れた)に負け・・・でも、ジタンには勝てました♪かなり時間はかかったけど・・・ひたすら接近戦に持ち込んで□ボタン押しまくりました。ジタンはかわいいから負けてもよかったんですけど(笑)

バイオハザード5買うぞーーーと思って、デモ版で練習。なんでアフリカ(っぽいこと)なのかは謎だけど・・・・まあ、どうでもいいか。
デモ版は2エリアの選択で、最初は左から。
左スティックで照準を移動させるんだけど、なんか頭に合わせるの難しいです(;.;) 頭に合わせれば弾の節約になるのにな~あれやこれやとボタンいじってるうちに、持ってるアイテムは相方に取られ(アイテム返せーー(T.T))、カモーン連発(別に呼んでないのに・・・)で、そうこうしてるうちにゾンビに集られご臨終・・・・・。

さて、もう1つのもやってみるか。ちょっぴり体調悪めだけど・・・で初めて、数分後に気分悪くなり終了・・・・・・まずい・・・これはもしかして、3D酔いするゲームかも!? いやいや、ちょっと体調悪いだけかも、と言うことにして、次の機会へ・・・
次の機会分も書いちゃえ~と思いましたけど時間切れです。また今度。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »